さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

路地裏組

サニゴーン♂ アオリ

「いやだとかやめてだとか、意味のないこと叫ぶのやめてくれる?五月蝿いんだよね」
「こんな穢れた魂、お前の口には合わないでしょ。代わりに身体で満足させてあげる」

僕/お前(猫かぶり時はキミ)

享年16歳 見た目23~6歳 178㎝

レ〇パー幽霊 前世はめちゃくちゃ金持ちで品行方正な一家に飼われていた 家からは出られず窮屈ではあったがそれなりに幸せだった しかしその一家は大きく幸せに育ったサニーゴの角は美しいと聞き、彼をアクセサリーにするためだけに飼っていたのだった

呆気なく角をもがれ殺された彼はサニゴーンになり、これまでの人生の鬱憤を晴らすかのように、その透明になれる体を生かして暴虐の限りを尽くすようになったのだった

角のよなものは全部まやかし たまに幻肢痛的なものを感じる

透明になることができるためその存在を見破ることができる人間はいない

レ〇プ等のメインターゲットは人間か弱そうなヒト

闇組織に出入りしてはいろいろやってるらしい

 

アブソル♂

「はいはい~占いますヨ~。アナタだけに特別価格ですヨ~」

「信じなくったっていいんです。心の拠り所として利用してください。ボクはそれをちゃあんと、受け入れてあげますからねェ~。嘘ですけど」

ボク/アナタ

アオリが入り浸ってる組織的なとこにいる
生まれつき色も違えばツノの向きも違う
占い的なことができる それをいかして半分宗教紛いの団体起こして金を巻き上げているらしい
意外とこどもっぽいおもちゃとか遊びとかも好き
無邪気に人の口にたばこ詰めまくったりとかもする

f:id:maneshina:20211130170844j:plain
f:id:maneshina:20211130170848j:plain