さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シヴァの部下たち

反転世界におちてきた魂をシヴァが拾って部下にした。ゴーストタイプしかいない それぞれ役割が与えられていて、シヴァの館に住んでるのもいる 魂回収係=反転世界をさまよう魂を回収してくる係 魂管理係=回収された魂を専用の部屋で管理する係。毎日数や保…

無所属

カルア ミカルゲ♀ 「ねぇ、そこのお方ぁ〜? 山の魔女って知ってますかぁ?♥︎」 「ちがいますよぉ、私は伝えるだけですぅ♥︎ あなたたちの知りたいことをねぇ♥︎」 銀之介の過去を知っている謎の女の子 語尾にハートをつけてはいるが目は全く笑っていない ファ…

伝説 XY

第六世代 ジノン(Xinon)(慈音) ゼルネアス♀寄り 「命とはすばらしく、美しいものなのです。そうでしょう?」 「なぜです?なぜ生きることをやめようとするのですか?私には理解できません」 命最高生きてるって最高な優しいけどちょっと頭おかしいお姉さ…

伝説 BW

第五世代 雪(しゅえ) レシラム♂寄り 「そなたの力の全てを、私にぶつけてみろ」 「真実を求めるその瞳…気に入ったぞ。力を貸してやろう」 「ヒック…ふっははは、羅刹よぉ、お前さんまだ飲み足りなくはないか?ん?んん~?」 「はっはっは。よく似合ってい…