さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

悪の組織組

「人とポケモンは平等であるべき」 絶対的な思想のもとで活動する怪しげな組織。本拠地はカロス地方。 人間、ポケモン問わずの殺害、脅迫、迫害、その他非道な行いを思想のためと平気で行うクレイジー集団。 表向きは「世界にとって危険なものを取り除く」こ…

平和(仮)軍

ろじ家特有の「暗い過去」「重い設定」を取り除いてみた軍。 ただし平和が続くとは限らないので(仮)とする。 原型が190cmなのにやたらとロリ体系なリーダーかすてらとその他面々がなんかのんびりまったりホウエンめぐって遊んだりする軍。砂漠で死にかけ…

無所属

サロメ ★ブラッキー♀ 「私はサロメと申します。ああ、普通の方とは色が違いますけれども、決しておかしなところはございませんので、ご安心ください」 「うふふ、そんな、私がイかれてるだなんて。食事ですよ、食事。誰もがごく当たり前のようにしている行為…

触手軍

触手をはやしたポケモンだけで構成された軍 お嬢様のカプリがおともを引き連れてバカンスを楽しむお話 ニンフィア♀ カプリ=ルイーズ すなお まけずぎらいとっても素直(意味深)なお嬢様普段暑苦しい格好している反動でたまに露出狂にジョブチェンジする自身の…

2X軍

ある日突然アズール湾に現れた謎のラプラスの少女に導かれる5にんのお話 はてのうみ ラプラス♀ 「わたしは”彼女”のためにここにきたの」 「あなたのちから、わたしにかして」 どこからきたのかと聞けば果ての海からとしか答えないので皆にそう呼ばれるように…

B軍過去小ネタ

練りつつ考えたものをのせる いかにもなかんじが苦手な方はご注意

W2軍

Bの次は1000円だったW2をはじめました!初めからパーティ決めてたのでこれでゆるりといきます ビークイン エルファバ いじっぱりな性格 「妾の命令に従うが良いぞ」 「何故じゃ…なんで…私を迎えに来てくれなかったのグリンダ…」 ✳︎過去✳︎ グリンダとは腐れ縁…

B軍

かつてその破天荒な振る舞いからひとびとに手に負えないとまで言わしめたグリンダがちょっくら旅に出るか!と持ち前のコミュ力と力技で仲間をもぎ取りあっちゃこっちゃを無計画に旅する話 グリンダ エンブオー♀ 図太い性格 170cm 23歳 私/君、お前 「ははは…

下町組

ホウエンのどこかにある色を売るところが多い街で和装で年中を過ごす軍 皆顔見知りでよく集まりお話する たまき メガニウム♂ おだやか ちょっぴりみえっぱり 18歳 172cm 俺/あなた、きみ 「おはよ〜今日も一日しあわせだといいね〜」 「お店で暴れるのは駄目…

コンテスト軍

ASコンテストを制覇すべく結成された軍。それぞれ担当がありマスターランク優勝を全員果たしているがさらに磨きをかけるべくがんばっている。かつて一人で全ての部門を全制覇した(自称)ミッチェルの姉御にしごかれながら………ミッチェル おきがえピカチュウ♀の…