さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

伝説 剣盾

 

第8世代

 

ポム=グラネイト ザマゼンタ♂寄り

「俺は忠実な主人の犬だ。…それももう、過去の話だが」

「うむ…今日も紅茶がうまい…。ああ、昼寝でもしようか…」

俺/お前 180㎝ 見た目28歳くらい

通称ポムさん 森の奥のお屋敷で主人をしている とは言え本人的には誰かの犬でいた方が楽なので実感がない 高身長でつよつよだがびっくりするほど己に頓着がない いつも無表情でぽわぽわしてる 使用人は毎日アレコレ言うが今日も紅茶が美味しいので良しなのである

 

 

ポーチュラカ・パースラン ザシアン♀寄り

「大丈夫だポム、此れくらい私1人でもできるさ」
「おや、客人かな?主人は留守だが、私でよければ持て成そう」

私/君 175㎝ 見た目29歳くらい

ポムさんの姉 あだなはポッチュさん 
昔は活発的で悪即斬な性格だったが、遠い昔ジャバヲックを利用した人間によってガラル粒子を注入されて思うように動けないからだになり、かなり控えめになってしまったひと
今はポムさんの館で静かに暮らしている

特定の周期で体の限界を顧みず暴走してしまうため、ポムさんが定期的に止めている
昔ほど活発に動き回れないだけで日常生活に支障はない  面倒見がよく男前 なんでも1人でやろうとする 

 

ジャバヲック ムゲンダイナ

 

 

f:id:maneshina:20211130164225j:plain
f:id:maneshina:20211130164229j:plain
f:id:maneshina:20211130164220j:plain
f:id:maneshina:20211130164223j:plain