さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

天照雨(さばえ) ★ゾロアーク
「こらこら皆、喧嘩はやめなさい。仲良くするんだよ」
「おい誰だ今鯖江って変換した奴は出てこいよあァ!?」
笑ってるのに怖いことさらっという。
鯖江って変換すると燃やされる。
 

時雨(しぐれ) バケッチャorパンプジン
「やっほー時雨だよー!みぃんな元気してるかなー!?」
「雨を見てるとね…なんだか暗くなってきちゃって…あはは皆もきっと時雨の発言で暗くなっちゃうんだよね…」
明るくて優しい。
かと思えばいきなりネガティブ発言しはじめ


涙雨(るいう) フラージェス
「雨は好きよ。…哀しい想い出が多いけれど」
「…ありがとう、とても嬉しいわ。…ごめんなさい、うまく笑えないの」
常に伏し目がちなひと。誰が何をしても怒らない。
笑顔はいつも悲しそう。


群雨(むらさめ) ガチゴラス
「オラァ!!いくぜてめぇらァ!!」
「るっせェなァいいからとっととやりあおうぜェ?」
気性が荒く、戦闘狂。
大人しくしてろって言われても動いてないとイライラしてくる。


八重雨(やえあめ) ファイアロー
「やんちゃ? そんな設定しらんぜよ」
「くだらんこときいちょるのう。んなこと知っても知らんくてもお前さんの人生にはなあんの影響もねぇんじゃ」
不思議な口調で喋る。
謎が多く自分の心を見せたがらない。


催花雨(さいかう) ゴーゴート
「わたしでよければ話を聞いてあげるよ。ほら、話してみて?」
「ねぇ…今日はわたしに乗ってくれないのかな…?の、乗っていいんだよ?できれば2人乗りでもいいんだよ…?」
癒し系。歩いた後には花が咲くらしい。
お花を生み出せる。らしい。隠れドM

続きから全体図

 

f:id:maneshina:20150305141632p:plain

f:id:maneshina:20150305141652p:plain