さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

カロス色違い軍

f:id:maneshina:20140928010028p:plainf:id:maneshina:20140928010052p:plain

左から

ゲッコウガ♂ アインス

ゆうかん うたれづよい

「そんな嫌な顔しなくったっていいじゃない。俺と君の仲デショ」

「はてさて、そんな約束していたかねぇ。身に覚えも聞き覚えもないんだなぁこれが。はい、出直しといでオネーサン」

いつもにこにこしているうさんくさいおにいさん どこかの雇われ忍者(忍者とはいってない)

あくタイプらしく相手を騙したり翻弄するのが大得意 ヘラヘラしてるのも演技で化けの皮がはがれるとめっちゃ冷たい言葉と目向けてくる

お団子ならごまだんごが一番すき

 

シャンデラ♀ フォリア

おくびょう いねむりがおおい

「わ、わたしには関係ないよぉ…ごめんなさぁい…」

「おこらないでくださぁい…ひっく、こわいよぉ…ぐすぐす」

ひとことで言えば性質の悪い罪木ちゃん

すぐ眠くなっちゃう体質と色違いのせいで周りからいじめられたりなんだりした結果すぐ謝って許してもらおうとする子になった

でも恨みがましくて自分は許してもらおうとするのに相手がそれでもなんかやってきたらめっちゃ許さない ゴーストタイプお得意の呪い

って感じのめんどくさい子 慣れればなんとか…ならない…

いつぞやのシャンデラのエルシィとは遠い親戚とかなんとか嘘かもしれないけど