読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

ブラック軍

ブラック軍(B軍じゃない別の軍)

主人公のしぶきのもとで平和に頑張る6匹!

 

ジャローダ♂ シャオ
「…………ふぁあ、……寝るよ」
「…俺は、皆が好きだ……うん、だから、守るよ」
てれやな性格
175㎝ 18歳

限りなく無口、喋ったとしてもゆっくりでこっちも眠くなる。感情の起伏が少なく、また顔にもでないが、アホ毛がすべてを物語る。仲間をすごく大事に思っていて、仲間がピンチになると途端に俊敏になって体をはる。ヒウンアイスが大好物で、たとえ何時間でも並ぶくらいに忍耐強い。

ケンホロウ♀ 恋羽(こはね)
「うふふ、しぶきってばせっかちなんだから。シャオをちょっとだけ見習ってのんびりしたらどう?」
「じゃかぁしいぞぼけがぁ!!」
おだやかな性格
152㎝ 20歳

にこにこかわいいおっぱい大きいお姉さん。しかし過去の不良の血が騒ぐと言葉がとても悪くなってしまう。割と手が出るのが早いのでブラック軍の用心棒的存在。

シャンデラ♀ エルシィ
「そう身構えるなよ。別に君の魂をとって喰いやしないさ」
「自分の年? はあ、そんなんばあちゃんとっくに忘れちまったよ」
ようきな性格
160㎝

過去に死んだ魂がポケモンとして生まれ変わった。かなり長い時を生きており達観した口調で話す。常にひとの一枚上を行く女で、感情の起伏はあまりないが面白いことは大好き。

ドレディア 花音(ふぁいん)
「困ったことがあったらいつでも私に頼ってね。私はあなたの味方だよ」
「やだやだやだっ! 虫は大っ嫌いッ! 近づけないでよぉ!」
ひかえめな性格
156㎝ 18歳

いつも微笑んでおり、誰にでも平等な優しさを注ぐことを信条としている。花の香りがいつもただよっており、彼女のそばにいるだけで心が安らぐらしい。
めったなことでは怒らないし、泣いたりもしない。
意外とドジで何もないところで転ぶこともしばしば。

ザングース♂ ボブ
「なあそこのお嬢さん、こんなところで遊ぶよりもっと楽しいことしねえ?」
「なんてな。…心配するなよ、俺はお前一筋だからさ」
いじっぱりな性格
178㎝ 20代前半

ヒウンシティの爛れた場所で野良暮らしをしていたところ、人の姿を得た。女遊びをすれば貢いでもらえることを知っていたので、必然的にそういう暮らしをするようになった。必要以上に人に関わらず、自分を晒さず生きてきたある時、とあるオスのジャローダに出会うことで考えを改める。女遊びもやめ、自分を隠すこともやめて、今では立派に一途な彼の夫を務めている。

ゾロアーク♂ 伊吹(いぶき)
「食い物がないなら人間様のところからもらってくりゃあいいだろうがよ?」
「俺たちは二人で一つだ。だろ?」

山奥で暮らすゾロアーク双子の兄。人間が大嫌いで本当は人の姿をとることも嫌いだが、この姿であれば人から食べ物をもらえるのでなんだかんだ使っている。好きなものはとことん好き、嫌いなものはとことん嫌い、とはっきりしている。
弟を守るためなら自分がどれだけ傷ついても厭わない、ある意味で危険で純粋な愛情をもっている。

 

f:id:maneshina:20160815163628p:plain

f:id:maneshina:20160815163749p:plainf:id:maneshina:20160815163921j:plain

f:id:maneshina:20160815163756p:plain