さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

プリアージュ カイオーガ♀寄り
★いじっぱり うたれづよい

「ふむ。君たちはずいぶんと慎重なのだな。そういう時はとりあえずぶっ放しておけばどうにでもなるだろう」

「つまり鯖は私の子孫だった…?」

170cm 男らしいおっぱいおっきい露出姉さん 割と天然

シエルラノス レックウザ♂寄り
★がんばりや ものおとにびんかん

「立場を弁えよ人間。貴様らが誰に刃向っているのか、忘れた訳ではあるまいて」

「げ、げきおこぷんぷんまる…? なんなのだそれは。我には現代の言葉はよくわからぬ」

言葉が古めかしい。クーのお兄ちゃん。過去に何度も隕石を止めており体がバッキバキ。人間を愛しつつも憎んでいる

ベリル ラティアス
★うっかりや ひるねをよくする

「あはは、ついつい寝過ごしちゃった。ごめんねにいちゃん」

「こうね、目を閉じるとすぐ睡魔が襲ってきてあたしをzzz…」

5秒で眠れる妹。楽天的で命知らず。ゆえに兄の胃が痛みでマッハ
ユニーティア デオキシス無性別
★きまぐれ イタズラがすき

「シエル、構うがイイ。ワタシが許可シヨウ。」

「ワタシのことはワタシにもワカラン。故に、その質問に答えることはデキン。」

無機質なしゃべりかたをする。テレパシーで会話するため口が動かない。というか表情金がはたらいてない。シエルがお気に入りらしく邪魔をしにいっては怒られる

メアメリゼ ルギア♀寄り
★むじゃき イタズラがすき

「このメアちゃんに万事おまかせ!」

「メアちゃんちっちゃくないもん!いまにおっきくなるもん!」

最近生まれたルギア。相方のネアネルスをぎゅーってするのがブーム。なんでも知りたがっている。

トゥルシャ ライコウ♂寄り
★なまいき ものおとにびんかん
フィアニィ エンテイ♀寄り
★やんちゃ ちょっぴりみえっぱり
フォルチェ スイクン♀寄り
★さみしがり イタズラがすき

クロロノール ディアルガ♀寄り
★てれや ひるねをよくする

「このようなことは…苦手ですわ」

「はい、お姉様…共にいきてゆきましょう…」

パルキアのことをお姉様と呼ぶ。あまり人前に出たがらない。永遠と交流があるが永遠のせいで男性が嫌いになった。

フェノ アグノム♀寄り
★むじゃき イタズラがすき
メノン エムリット♀寄り
★ずぶとい あばれることがすき
ハイノ ユクシー♂寄り
★いじっぱり イタズラがすき