読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

ディアンシー

f:id:maneshina:20140809013947p:plain

カサブランカ ディアンシー♀寄り

「わ、わたくしこういったお下品なことはしたくありませんですの…」

「け、剣の特訓なのです? わたくし、それでしたら何回でもトライさせていただくのでございますです!」

おくびょう者のとある国のお姫様 

おどおどしててドジっこ お下品なことと野蛮なことが嫌いといいつつも剣で戦うのはとても好き その矛盾に気が付いていない無意識猫かぶり娘

国のトップには到底向いてないよくもわるくも世間知らずなためいつかディアンシーの利用価値に惹かれた人間にホイホイつかまるんじゃないかと心配されている

いつか自分の役目の大事さに気づいて成長するといいねっていう願望

 

 

f:id:maneshina:20140809013951p:plain

デンドロビウム ディアンシー♂寄り

「はぁ…ねえ、いい加減ブランカはその臆病加減治しなよ。そんなんで国を治めれると思ってるのかい」

「…僕が姉さんを恨んでるか? どうしてそんなことを聞くんです? 姫を支えて助けるのが序列第二位の王子であり彼女の弟である僕の役目なんです。憎む理由などどこにありますか」

姉と正反対でずぶとく頭の良い弟

頼りない姉を守ろうとしてるうちにこんな性格になった。デンちゃんのほうが国を治めるのにふさわしいと思っている民も多いが、本人は姉をちゃんとした姫にして皆に認めてもらいたいのでどうでもいい。

誰が開いてでも物怖じせず意見を言う。肝が恐ろしいくらい座っている。あとはどこでも眠れるっていう変な特技がある。