さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

色違い軍

各々が目的を持っている。それを達成するのに都合がいいので集まっているだけの集団である。仲は普通。皆一様に暗い過去を持っている

 

ベアトリクス ★キングドラ

「おっと、勘違いはよしておくれよ。私は君たちとなかよしこよしするつもりは毛頭ないのだからね」

「あの女さえ殺すことができれば私はいつ死んだってかまわんのだがね。どうも呪いっていうのは厄介さ」

何千年も生きる海の魔女。とある森の魔女との対立から愛する者を思い出せない呪いをかけられて苦悩する日々を過ごしている。それをなんとかするため旅をしているが自身も森の魔女に呪いをかけているのでどっこいどっこい。片づけがへたくそ

魔法で水をあやつり、泡にのって移動する

愛称はビーチェ

 

 

アプリコット ★ココロモリ

「口を慎め恥知らず。貴様へくれてやる言葉もない」

「この服は我が軍より支給されたものだが、何か? 文句なら受け付けんぞ」

ロリータ服を着こなすくそまじめこわい軍人お姉さん

その軍の任務をこなすために旅をしている(服はカモフラージュらしい)

可愛いもの自体は好き でも顔が怖いからあんまカモフラってないきがする

 ※きりたさんにデザインしていただきました!

 

パルム ★ジュペッタ

「うるっせぇな片づけくれぇちゃんとやれよボケが! そこはアレにしまう! これはそこ! わかったらとっとと動け愚図!」

「チビっつった奴でてこいオラ殺してやっからよほらこいよアァ?」

割とチビでパーカーを着た童顔半目少年 口がくっっっそ悪い

良心に虐待されて死んだ男の子の魂がぬいぐるみにやどってカゲボウズに転生し今に至る。その時一緒に転生した妹を探すために旅をしている

でも根はいい子で片づけとかそういうのが大好きで綺麗好きな一面もある

 

 

ダフネ ★ジバコイル

「いやぁ困ったねぇ。わたしは自分の本当の性別が知りたいだけなんだけどねぇ」

「うーんわからない以上、こうしておれは一人称を使い分けている、というわけだ」

男とも女ともいえない見た目と声をした博士っぽいやつ

自分が結局どっちなのか知りたくて旅にでてる あとは外の世界に興味があったから

今まではラボにこもって怪しい研究してたらしいのであんまり歩くと倒れる貧弱

 

 

ルカニア ★コジョンド

「我にまかせておけって~だぁいじょうぶうまくいくヨ」

「あいや~こまったネ~これは我にもどうしよーもないかな」

素性のわからないうさんくさい兄さん 勇敢で自分になんでもまかせろよっていう気持ちが強いけど事故ることもしばしば 

歯の浮くようなセリフをちょいちょい言う。カロス出身ではないので向こうの方言がでまくる

愛称はルーク

 

 

ビスキュ ★ムーランド

「ふぅん。何。僕のこと気安く名前で呼ばないでくんない。迷惑」

「僕のトラップに文句でもあんの? これ以上のものもつくれないくせにエラそうにすんの不愉快」

糞生意気トラパー少年 ひねくれた性格ゆえトラップをつくることでしか年相応に戻れなくなってしまった。トラップ造りを極めるのとある人物を探すために旅をしている。マジレスと真顔ギャグの得意な目の死んでる奴でもある

 

続きからパルムとビーチェの画像

 

f:id:maneshina:20150305141405p:plainf:id:maneshina:20150305141438p:plain