さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

黒影軍

概要:暇を持て余した黒影が命(みこと)にお願いして人間になってカロスに遊びにきたらいろんな子たちが集まってきちゃったの図 時間軸はXYから23年後の未来

 

黒影(こくえい) 

「ふん……あの世界よりは退屈しない、か」

「やかましい奴らだ…耳が痛い」

人間になった(一時的)反転世界の主たるギラティナ

人間やほかのポケモンと触れ合ううちに少しだけ丸くなった…のかも…?

気に喰わないと毎回殴る あと飛ぶ機能だけはぎりぎりある

 

 

櫻木(さくらぎ) ★クロバット

「やっほやっほー★ みんなのおにいさん櫻木だよー! あっねぇねぇ今ウザいって思った?思ったでしょー?!」

「ねぇねぇ僕の兄さんみなかった!?紫でめんたまこーんなきっつくてイケメンで視線で人殺せそうな感じの兄さん!」

軍人で、自分の大好きな兄を探すためにカロスまではるばるやってきた

他の子と旅すれば楽しめるし兄さん探すのにも都合がいいので利用してる

ちゃらちゃらうざいけど力は本物 若々しいけど年齢がやばい

 

 

マドレーヌ ゲッコウガ

「あら、あなたでしたか。それならそうとはっきりいってくだされば、わたしもこぉんなことしなくて済んだんですけれど、ねぇ?」

「まぁまぁ喧嘩は駄目ですよ。お菓子をたべておちつきなさい。わかりましたね?」

あのブロさんのこども 怪力女でこわいけどやさしい

おかしをつくるのも食べるのもだいすき 世間知らずなので旅に出された

 

 

ガレット ブリガロン

「……なぜそれを私に言うのだ? …知ったことじゃない」

「…ち、違う、…うれしくなんか……」

感情表現の苦手なしかめっつら威圧感たっぷり女子 ガレットデロワが好き

マドレーヌのことを守るために一緒に旅に出された マドレーヌを尊敬している 割と苦労人

 

 

ミュリエル テールナー

「ち、ちいさくなんかないわ! まだこれからよ…うっ、うう」

「髪の毛をむすぶのをわすれていたわ、かあさまにおこられちゃう」

おっとりした朧ちゃぬの娘っこ といっても長命である

おっとりしたのを受け継いでいるせいかドジが多い

あとひんにゅう

 

 

オズワルド ギルガルド

「我が主、私がどこまでもお守りいたします故、無理をなさらぬよう」

「こ、怖い…!? 私がか!? な、なぜだ…なぜ私は怖がられてしまうのだ…」

眉間によった皺のせいで威圧感がでちゃって皆から避けられてる系従者

何百年もの間主を変えて生きてきたというか死んでるけどまあいいや

黒影にいまは従っているけど割とアホの子

 

続きから全体図

 

f:id:maneshina:20150305141834p:plain