読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

伝説 XY

第六世代

 

ジノン(Xinon)(慈音) ゼルネアス♀寄り

 「命とはすばらしく、美しいものなのです。そうでしょう?」

「なぜです?なぜ生きることをやめようとするのですか?私には理解できません」

命最高生きてるって最高な優しいけどちょっと頭おかしいお姉さん 

 

イヴァン(Yvan) イベルタル♂寄り

 「俺は貴様らの命を奪うことに躊躇いなどない。それは貴様らとて同じことだろう?」

「ふん、あいつのおかげで俺がどれだけ苦労をしているのかわかってるのか?俺ばかりが悪だなんだのと語り継がれるのは気に食わん」

命に対してあまり深い考えをもっていない。強面の割にちょっとかわいいとこのある兄ちゃん。上半身裸 

 

 

ゾラ(Zora) ジガルデ無性別

「ワタシはね、ここでキミたちがお仕事しすぎないように見守っているんだよ」

「おやおや困ったな。見た目で怖がられるのは慣れているけれど、泣かれた時の対処法は知らないんだよね、ワタシは」

男とも女ともつかない見た目をしている。目を布で覆っている。目の代わりとなる部分がたくさんあり、それらをジノンたちへ飛ばすことで仕事する。

女の声が主に聞こえるけど、男の声も混ざっている不思議な声を持つ。