さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

無所属

f:id:maneshina:20140427221541p:plain

カルア ミカルゲ

「ねぇ、そこのお方ぁ〜? 山の魔女って知ってますかぁ?♥︎」

「ちがいますよぉ、私は伝えるだけですぅ♥︎ あなたたちの知りたいことをねぇ♥︎」

銀之介の過去を知っている謎の女の子

語尾にハートをつけてはいるが目は全く笑っていない

ファンシー趣味だけど飽きるとすぐ壊すタイプ

突然現れて突然消える

他人の知りたいことに対する答えを導き出せるとか言ってる

おかっぱ頭に細いイヤリング、バルーンスカートみたいなやつにしましまくつした 本を周りに浮かべたり綿のはみ出たぬいぐるみを浮かべてたり

 

 

f:id:maneshina:20140427222829p:plain

ヴィルベル ★キュウコン

「あの時の子狐をようやく見つけたのだもの…絶対に逃しはしないわ…」

「誰に向かってそんな生意気な口を聞いてるの?そう、じゃあ貴方、あの時の光景、もう一度見てみる?わたしは何でもできる魔女なのよ?ねぇ、聞いているの?」

美しい見た目をした山の魔女

銀之介の家族を皆殺した張本人で、銀之介を何故か探し求めている

普段はぼんやりと家にこもりあやしげな笑みを浮かべているが、自身を馬鹿にされたり興奮すると早口になり非常に威圧的になる

とりあえず頭がおかしい

※きりたさんにデザインしていただきました!