さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

伝説 RSE

第三世代

 

f:id:maneshina:20140328224444p:plain

海影(みかげ) カイオーガ♂寄り

「はぁ?そういうのはさぁ、僕みたいに美しくて格好いい男になってから言ってよね」

「あーもううるっさいなぁ。僕にぐだぐだ言わないでよ。自分でなんとかしろよ」

上から目線激しいナルシ男。グラードン死ね(しかし彼のつくるお菓子は好き)

 

 

f:id:maneshina:20140329151631p:plain

日影(ひかげ) グラードン♂寄り

「なぜお前はいつもそんなにひとを馬鹿にした言い方しかできないんだ…」

「今日も花が綺麗だ…よしよし」

お花を愛でる強面男。カイオーガ落ち着いて

 

 

f:id:maneshina:20140329154159p:plain

空(くー) レックウザ♀寄り

「ふたりとも仲良くしなよぉ。シワ増えるよシワ」

「え?なに?あたしに戦い挑んじゃうの?いいよいいよそういうの。あたしだぁいすき」

戦い好きの半露出狂女子。見た目ギャルギャルしいけどBBA

 

 

f:id:maneshina:20140329161011p:plain

キューブ レジアイス♀寄り

「ワタシはずっと眠っていた…冷たくて硬い氷の中で…ずっときみたちをみていた…」

「愚かしい者どもめ…いずれ世界はきみたちに牙をむくだろう…」

ツインテ女子。若干ちゅうにくさい言い回しをする。人間が嫌い。次女

 

 

f:id:maneshina:20140329162737p:plain

チェーネ レジスチル♀寄り

「わたし……ん……からっぽ…きみは、わたしの中身、しってる?」

「……ディート、怒る…こわいから、いやよ…」

 からっぽの体と感情の少ない心がコンプレックスツインテ女子。外とディートに怒られるのが怖い。三女

 

 

f:id:maneshina:20140329164639p:plain

ピューレ レジロック♀寄り

「ボクはたくさんの岩でできているんだ。ねえねえ、触ってみる?とっても硬くて強いんだよ!」

「どうして皆仲良くできないのかな?かな?ボク、もっといろんなところでいろんなものを見て見たいよ」

平和が一番だと思っているツインテ女子。知識欲がすごいけど馬鹿。長女

 

 

碧苑(へきおん) ラティオス

「兄さまは嬉しいぞクレア!おまえも立派になったな!」

「ふむ、君たちもこの碧苑兄さまを見習い尽力を尽くすが良いぞ」

シスコンあにさま。若干自分を過大評価しすぎているが根はいいひと

 

 

紅亞(くれあ) ラティアス

「あ、兄さま恥ずかしいです…頭を撫でるのはおやめになってくださいまし…」

「兄さまの為に強くならなくては…!はっ、はわわぁっ、うまく飛べないぃっ!」

あにさま大好き少女。あまりうまく飛べないけど毎日がんばっている。