さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

伝説 赤緑

伝説初代

 

f:id:maneshina:20140329173755p:plain

鈴白(すずしろ) ミュウ♂寄り

「んー?困ったな、僕はそういう感情を理解することができないんだよね」

「あはは、おもしろい。うん、もちろん嘘だけど」

「何がそんなに嫌なのヴィニーくん? なかよくしようよ」

クズホモショタだけどみんなの母さん 見た目年齢は変えられる

 

 

f:id:maneshina:20140329182959p:plain

彼岸花(ひがんばな) ミュウツー♂寄り

「伊波…お前だけが…私の光…」

「人間がここになんの用だ…立ち去るがいい…」

人間につくられ人間を愛した結果人間を恨むことになったヤンデル

実験された時の枷や管がそのまま残っている 目の下のは血のあと

 

 

f:id:maneshina:20140329185929p:plain

マリリス メガミュウツーY ♀寄り

リリスは嬉しいです。母様のお役に立てるのならば!」

「わたしは母様の子よ?あの子とは違うのよ」

鈴白が彼岸花を真似て作った子。しかしぶっこわれた価値観をもっている

それ以外は純粋でとても優しい。なお力はものすごいもよう 

 

 

f:id:maneshina:20140329193035p:plain

神立(かんだち) サンダー♂寄り

「あーやっべ。うっかり殺しちまったぜ」

「は?まあとりあえず殺すよ?」

うっかりやさん() 裏表激しいチャラ男 三白眼

 

 

f:id:maneshina:20140329212748p:plain

紅蓮(ぐれん) ファイヤー♂寄り

「あ?何見てんだよ殺すぞ」

「るっせぇんだよ死ね」

常にガラ悪くて怖い兄ちゃん。いつも眉間にしわよってイライラしてる

 

 

f:id:maneshina:20140329210611p:plain

氷雨(ひさめ) フリーザー♀寄り

「今わたくしのことをなんとおっしゃいまして?殺しますわよ」

「黙りやがれですわこの豚が」

臆病な癖して超短気なお姉さん