さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

2016-07-26から1日間の記事一覧

組織について

悪の組織組 - さらしなやきとりにするぞ ボス直属の部下たちについては上記リンクから 【ボスと彼の思想】 ボスはイベルタル♂イヴァン。彼の目的は「ジノンの力の影響を受けた”生まれるべきではなかったもの”の排除」である。ようするに増えすぎた人間やポケ…

Y軍

ゲッコウガ♂ ブロマンシュ「…私が先に見てこよう。お前たちは備えていてくれ」「相手をよく観察することだ。それだけで…多くの情報が手に入る。例えば、お前が今モモンのみを食べてきたということも」 ひかえめな性格 180㎝ 27歳 幼い頃飢餓で苦しんで…

X軍

マフォクシー♂ 銀之介(ぎんのすけ)「お前らは朝からやかましいんだよ…。頭に響くからやめろ」「誰がぎんちゃんだコラ。喧嘩なら買ってやんぞ」 れいせいな性格 182㎝ 25歳 三白眼でいつも眉間にしわを寄せている。大体のことには動じないが売られた喧嘩は…

緑軍

ゴツ怖いお兄さんのところでわいわいさわぐ若者たちの軍! カメックス♂ 舛花(ますはな)「てめぇら…後始末は自分達でやれよ」「俺に構うんじゃねぇ。…はぁ、ありがとうよ」 185㎝ 30歳 ものすごく声が低くテンションも低いニコチン中毒者。タバコを吸…

HG軍

主人公こころのもとで仲良く暮らす6匹! バクフーン♂ 陽炎(かげろう)「俺がいるから大丈夫。安心して寝てなよ」「性格悪いだなんて、ひどいなあ? 結構まじめに答えてるつもりなのに」ひかえめな性格178㎝ 23歳 優男な見た目だが性格は割と悪く、笑顔で毒…

SS軍

メガニウム♂ 結葉(むすびば)「やあ、おはよう皆。今日はかなり歩く予定だからね、体調管理には気を付けるんだよ」「僕は僕の目的を果たすまでは、君たちを利用するつもりだ。…わかってて、それでもついてきてくれるのかい?」おだやかな性格180㎝ 24…

ルビー軍

ジュカイン♂ ロイ「おい何サボってるんだみんな! そんなことをしているひまがあるなら特訓でもしろ!」「えぇいうるさいお前は楽観的すぎなんだいい加減にしろ馬鹿!」 まじめな性格 177㎝ 19歳 悪く言えば糞真面目、よく言えば責任感が強い。冗談が通じな…

ブラック軍

ブラック軍(B軍じゃない別の軍) 主人公のしぶきのもとで平和に頑張る6匹! ジャローダ♂ シャオ「…………ふぁあ、……寝るよ」「…俺は、皆が好きだ……うん、だから、守るよ」てれやな性格175㎝ 18歳 限りなく無口、喋ったとしてもゆっくりでこっちも眠くなる…