さらしなやきとりにするぞ

ろじのポケ擬せっていブログ

ろじ/おね家のpkg設定まとめブログ GL/BL/HL(R-18(G))表現有 ファンタジー要素強めです うちの子簡易設定&名前一覧 1:伝説まとめ - さらしなやきとりにするぞ 2:軍ごとのメモ - さらしなやきとりにするぞ 3: 軍ごとのメモ2 - さらしなやきとりにするぞ 4…

スカーレット組

ヒトの感情おもしろ!!!読ませなさ〜〜い!!! 自由最高!他人も利用して幸せに生きようぜ(極悪)〜〜!!! ヒトの感情から生まれる物語を本にする男と、その男が愛する狂人どもの話 ※名前の由来となった用語や人物の説明は超絶自分なりの解釈文なので…

レジェアル組2

よそ者はぶっころ~~~~~す!!!! じゃあなんで人の姿とるのかは暗黙のアレだ オヤブン同士争いながら手を取り合いながら自分たちのナワバリを広げて縦横無尽やりまくるぜな一団 以下擬人化設定(ヒスイポケモンバレ有) 白白(しらじら) サーナイト♀ …

世界観2

ここの世界のデカ組織メモ 現実世界 デカ組織(名前決めてない) 「人とポケモンは平等であるべき」 という絶対的な思想のもとで活動する怪しげな組織。本拠地はカロス地方。 イベルタル♂寄りのイヴァンがトップを務めるクソデカ世界規模の組織。基本的には…

レジェアル組

人と仲良く生きなさ~~い!!!! 現代における人間とポケモンの良好な関係を保つために存在する軍(通称:表軍)の祖となった一団 遠い遠い昔からポケモンは人の姿をとることはできても「ポケモン」として共存することはできなかった。そんな世の中を本気…

BD軍

エンペ♂ 冬麗(ふゆうらら) きまぐれ ちからがつよい ドンカ♂ 寒鴉(かんがら) おとなしい ちからがじまん ロズレ♂ 青北(あおぎた) しんちょう いねむりがおおい チリン♀ 春社(しゅんしゃ) やんちゃ おっちょこちょい ヘルガ♀ 梶鞠(かじまり) まじめ…

路地裏組

サニゴーン♂ アオリ 「いやだとかやめてだとか、意味のないこと叫ぶのやめてくれる?五月蝿いんだよね」「こんな穢れた魂、お前の口には合わないでしょ。代わりに身体で満足させてあげる」 僕/お前(猫かぶり時はキミ) 享年16歳 見た目23~6歳 178㎝ レ〇パ…

海賊軍

アシレーヌ♀ リップヴァーン 「ハッハァ!オマエら遅れてんぞ!!んなことじゃア荒波に飲まれて終いだぜ!!」 「おいおいそんな顔すんなよギムちゃァ~ん?仲良くしよおぜェ~?」 アタシ/オマエ 時代遅れという名に恥じぬ「海賊」の船長をしている。ジェム…

伝説 剣盾

第8世代 ポム=グラネイト ザマゼンタ♂寄り 「俺は忠実な主人の犬だ。…それももう、過去の話だが」 「うむ…今日も紅茶がうまい…。ああ、昼寝でもしようか…」 俺/お前 180㎝ 見た目28歳くらい 通称ポムさん 森の奥のお屋敷で主人をしている とは言え本人的に…

盾軍

テレオン♀ ベルリオーズ アマガ♂ ピノノワール モスノ♀ カチューシャ タイレツ(ヘイ)♂ ミネオラ ガラサニ♀ プリスロワ ドラパ♀ ニルヴァーナ

軍ごとのメモ4

ヒスイ組 人とポケモンの絆を信じる女に惹かれ集まった者たちが後の歴史をつくる物語 ■「表軍」の始祖 ヒスイバクフーン♂ 暁時(アカトキ) おくりびと系呪術師 意外と義に熱い 都天満(ミヤコアマミツ)▲ガチグマ♀ 戦闘民族の母 人は矮小だが付き合うか~ …

アローラの神様とかUBとか

アレクサンドラ ソルガレオ♀寄り 「おっはよーっケルちゃん! 今日もこどもたちと一緒に遊んでくるね! お土産はあまあまのマラサダだよっ!」 「どうして、昔のことなんか気にするの? 今があればそれでいいよ、あたしはまっすぐ、前を見ていたいよ。ケルち…

サン軍

ベルタ ジュナイパー♀ 「やあやあ諸君。良い朝だね。包み込むような日光、涼やかな風、耳に触れる小鳥たちの囀り。あまりにも心地がいいものだから、ついつい微睡んでしまったよ。許しておくれ」 「ん? 今、ひょっとして私のこと”べるたん”って呼んだかい?…

組織について

悪の組織組 - さらしなやきとりにするぞ ボス直属の部下たちについては上記リンクから 【ボスと彼の思想】 ボスはイベルタル♂イヴァン。彼の目的は「ジノンの力の影響を受けた”生まれるべきではなかったもの”の排除」である。ようするに増えすぎた人間やポケ…

Y軍

ゲッコウガ♂ ブロマンシュ「…私が先に見てこよう。お前たちは備えていてくれ」「相手をよく観察することだ。それだけで…多くの情報が手に入る。例えば、お前が今モモンのみを食べてきたということも」 ひかえめな性格 180㎝ 27歳 幼い頃飢餓で苦しんで…

X軍

マフォクシー♂ 銀之介(ぎんのすけ)「お前らは朝からやかましいんだよ…。頭に響くからやめろ」「誰がぎんちゃんだコラ。喧嘩なら買ってやんぞ」 れいせいな性格 182㎝ 25歳 三白眼でいつも眉間にしわを寄せている。大体のことには動じないが売られた喧嘩は…

緑軍

ゴツ怖いお兄さんのところでわいわいさわぐ若者たちの軍! カメックス♂ 舛花(ますはな)「てめぇら…後始末は自分達でやれよ」「俺に構うんじゃねぇ。…はぁ、ありがとうよ」 185㎝ 30歳 ものすごく声が低くテンションも低いニコチン中毒者。タバコを吸…

HG軍

主人公こころのもとで仲良く暮らす6匹! バクフーン♂ 陽炎(かげろう)「俺がいるから大丈夫。安心して寝てなよ」「性格悪いだなんて、ひどいなあ? 結構まじめに答えてるつもりなのに」ひかえめな性格178㎝ 23歳 優男な見た目だが性格は割と悪く、笑顔で毒…

SS軍

メガニウム♂ 結葉(むすびば)「やあ、おはよう皆。今日はかなり歩く予定だからね、体調管理には気を付けるんだよ」「僕は僕の目的を果たすまでは、君たちを利用するつもりだ。…わかってて、それでもついてきてくれるのかい?」おだやかな性格180㎝ 24…

ルビー軍

ジュカイン♂ ロイ「おい何サボってるんだみんな! そんなことをしているひまがあるなら特訓でもしろ!」「えぇいうるさいお前は楽観的すぎなんだいい加減にしろ馬鹿!」 まじめな性格 177㎝ 19歳 悪く言えば糞真面目、よく言えば責任感が強い。冗談が通じな…

ブラック軍

ブラック軍(B軍じゃない別の軍) 主人公のしぶきのもとで平和に頑張る6匹! ジャローダ♂ シャオ「…………ふぁあ、……寝るよ」「…俺は、皆が好きだ……うん、だから、守るよ」てれやな性格175㎝ 18歳 限りなく無口、喋ったとしてもゆっくりでこっちも眠くなる…

ブラック2軍

主人公、かなめの元で頑張る7匹! ジャローダ♀ リスベルン「あら、私を褒めてくださるのかしら。ふふ、口がお上手なんですのね」「…いいえ、無理などしていませんわ、オルフェ。ね、だから…そんな顔をしないでくださいまし」 がんばりやな性格 170㎝ 18歳 過…

悪の組織組

「人とポケモンは平等であるべき」 絶対的な思想のもとで活動する怪しげな組織。本拠地はカロス地方。 人間、ポケモン問わずの殺害、脅迫、迫害、その他非道な行いを思想のためと平気で行うクレイジー集団。 表向きは「世界にとって危険なものを取り除く」こ…

平和(仮)軍

ろじ家特有の「暗い過去」「重い設定」を取り除いてみた軍。 ただし平和が続くとは限らないので(仮)とする。 原型が190cmなのにやたらとロリ体系なリーダーかすてらとその他面々がなんかのんびりまったりホウエンめぐって遊んだりする軍。砂漠で死にかけ…

無所属

サロメ ★ブラッキー♀ 「私はサロメと申します。ああ、普通の方とは色が違いますけれども、決しておかしなところはございませんので、ご安心ください」 「うふふ、そんな、私がイかれてるだなんて。食事ですよ、食事。誰もがごく当たり前のようにしている行為…

触手軍

触手をはやしたポケモンだけで構成された軍 お嬢様のカプリがおともを引き連れてバカンスを楽しむお話 ニンフィア♀ カプリ=ルイーズ すなお まけずぎらいとっても素直(意味深)なお嬢様普段暑苦しい格好している反動でたまに露出狂にジョブチェンジする自身の…

2X軍

ある日突然アズール湾に現れた謎のラプラスの少女に導かれる5にんのお話 はてのうみ ラプラス♀ 「わたしは”彼女”のためにここにきたの」 「あなたのちから、わたしにかして」 どこからきたのかと聞けば果ての海からとしか答えないので皆にそう呼ばれるように…

B軍過去小ネタ

練りつつ考えたものをのせる いかにもなかんじが苦手な方はご注意

W2軍

Bの次は1000円だったW2をはじめました!初めからパーティ決めてたのでこれでゆるりといきます ビークイン エルファバ いじっぱりな性格 「妾の命令に従うが良いぞ」 「何故じゃ…なんで…私を迎えに来てくれなかったのグリンダ…」 ✳︎過去✳︎ グリンダとは腐れ縁…

B軍

かつてその破天荒な振る舞いからひとびとに手に負えないとまで言わしめたグリンダがちょっくら旅に出るか!と持ち前のコミュ力と力技で仲間をもぎ取りあっちゃこっちゃを無計画に旅する話 グリンダ エンブオー♀ 図太い性格 170cm 23歳 私/君、お前 「ははは…